お知らせ

オルゴール風作品集「Pallet」リマスター公開

2011年(2010年かもしれない、まあいっか)に同人誌につけてたオルゴールCDをリマスターしました
データ販売もしております
よかったらいいねしてくださいね

以下余談
当時音楽で二次創作……って意味わからんことしてました
でもそれくらい自分にとってメロディーラインって微細な心理も描ける言語なんですよね
編曲能力がまじで伸びないので悲しくなりつつも
やっぱりメロディーラインは誰にも負けん!って思えるようになってきたので
kareidoscopeと合わせてリマスターしました
今後は今聞くとmixに混乱しすぎてちょっと耳が痛いCD作品なんかをリマスターしつつ
新曲もあげていこうと思います

と言いたい所なんですがちょっと以前から抱えてる案件が再開しかけてるというか
12曲くらい新曲を作るミッションができましたので
もーしかしたらまたちょっと更新が滞る か も
なるべく頑張ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました